2009年2月18日水曜日

CPG Live@shimokitazawa

昨日はChimpan-Gのライブにまたまた行ってきました。今回は下北沢ERA。
シークレットバンドとして激渋インストバンド、mouse on the keys が一発目からの登場でかなりアガリました!!

今回はD90で撮影。CPGだけで200枚近く撮りました。写真メインでどうぞ。(ブログ載せちゃってよかったかな??→メンバーのみなさん?)




やっぱいいねーライブは。お客さん多かったとは言っても20人強。もっとギッシリ詰まった観客でのライブを観たいっすね。Chimpan-G、がんばってください。キラーチューン頼むよ!


で、横浜帰って来たら1時。
相鉄の終電なくて1時間半かけて歩いて家まで帰ってきましたとさ。

1 件のコメント:

taiga さんのコメント...

きてくれてありがと〜
写真全然okす。