2009年2月21日土曜日

テンパリズム

うーむ、春休みに入ったというのに毎日とても忙しい気がします。
というかやることの種類が多くてテンパる。

やんなきゃーと思って行けなかったのが免許試験。
ちょっとパソコン作業が終わらんくて、勉強できなかったので今日行くの諦めた。
イッシーなどは「そんなん勉強しなくてもできるだろ」と言いますが、仮免を一度落ちてる身としてはそれは死亡フラグです。
ナメてるとやっぱりアウト、が僕の定石です。奇跡はありません。

あと学校の試験とかでも「あたし全然勉強してない〜〜」とか言って100点とかとる人いますけど、僕の場合は本当にやってなくて本当に不可をとります。
関係ありませんが、僕の一般教養の成績表はほぼ「優」と「不可」しかありません。
どうゆうことやねん。

25日から旅に出るけど、その前にやっとかなきゃいかんことがめっさある気がするぞ。。
特に模型プロジェクトとアメフト部関係??
アメフト部はやめたはずなのにすっごい仕事があるという状態。なぜや!
25日から3週間いないからな!!俺を当てにしてるやつ知らん
からな!!

まあ模型のほうは俺がいなくても進むはずだし2年生も1年生も優秀なので大丈夫だとは思いますが・・・

あとこの前Y-PACでやった照明展のとき作った照明が置き場がなくて今家にあります。
というわけで部屋が究極的に狭い&汚い。誰か引き取りに来てくれ!

旅の準備しなきゃ。。

2 件のコメント:

なんしー さんのコメント...

お土産きぼんぬ。
PERIGOの新歓チラシ作ってよ。
今度もヘルプするからさぁ。

yoichi さんのコメント...

さらに仕事を増やす気か。
まあ手が空いたらね。
今日マスティフスの追いコン行列に遭遇したわ。
タカられたけどw