2009年2月25日水曜日

いまから

モロッコ〜スペイン〜ポルトガルに行ってきます。
帰ってくるのは3月16日の予定。
模型プロジェクトのみなさん申し訳ないですが後のことはよろしくお願いします。

今回の旅は初めて?一人じゃなくて翔太と二人で行きます。
とりあえずモロッコからリスボンくらいまで一緒でしょうかね。
どうなることやらって感じですが、フェズのようなイスラム都市やアルハンブラ宮殿、シザの建築などなんでも見てやろうと思います。

昨日はポスターとかやっていたら夜の3時くらいになって、そこから準備を始めたので大体荷物がつめれたのが朝の7時くらいでした。
そこから寝てたらいきなり勧誘中のアメフト部のやつらが来て家で勝手に休憩していきました。
てか寝てるときに玄関開けられるとすっごいビビるよ!

はー。旅に出る前は行きたくてしょうがないのに、直前になると何か忘れ物があったり重大なミスがあったりしないか心配になってきてやっぱりやめようかなとか思いますよね。
でもこういう気持ちは沢木耕太郎さんもなるって「旅する力」に書いてありました。みんな考えることは同じなんだな。

さて。国内で出会いの無い僕にとって今回はどんな出会いがあるかな(笑)
じゃあ行ってきます。

0 件のコメント: