2008年11月1日土曜日

ラジオ録った。録ったった。

Y-PACのブログにあるネットラジオやるよー、という話しですが今日収録しました。
1時間で編集して無事アップロードしました!!(こっちは時間かかった)

Y-PACのホームページにうpってます。
わーいわーい。
第1回つうことでマジメです。
収録等1時間、編集1時間、アップロード2時間?
結構遠回りしてしまったね。

クラッカー+ランチョンミート+マヨネーズがうまい。

あと俺らがやろうとしてた仮設の敷地は案の定酷いことに。
まあこんなこったろうと思ってたけどね。
大学祭ってどうもなじめない。いやなんか偏見とかじゃないっすよ。

昨日は秋葉原で開かれたArchiFuture2008に行ってきますた。
13時から小島一浩さん×佐々木睦朗さんの講演+対談。
面白いんだけど、対談の時間が短すぎる。
もっと聞きたかったなあ。
14時50分くらいから日建の山梨さん始め、ゼネコン&組織設計のチーフクラスがコンピューターを使った設計についてディスカッション。前半若干眠かったけど、後半は面白かった。

その後各協賛企業のブースをちょっとだけみる。
模型を全自動で作ってくれるマシーンの説明とか聞く。700万くらいするらしいけどすげー技術。あとArchiCADという3D CADソフトがすごい。なんと学生版は無料でダウンロードできます。しばらくこいつを練習してみよう。てか間に合うんか?課題。

脱獄があと2話。もはや計画めちゃくちゃやんwwww

0 件のコメント: