2008年11月20日木曜日

この点は出ねェよお~~!ォ~ン!

超久しぶりに働いています。
オ~ンデザインです。
まあ昨日今日の2日だけっすけど。
照明手伝えなくてすまんす。

西田司+藤村龍至展のための1/10模型を作っています。
といっても躯体は業者発注らしいので主に周辺模型です。
周辺の民家なのに窓のサッシ作ったりしています。すだれ作ったりww
西田さんは所員さんからオンちゃんと呼ばれています。(もちろん直ではないけど)


○○の展示で日野さんにインタビューできました。
そういえば結構ひさしぶりかも。日野さんに会うの。
てゆうかデザスタ選択になってから同級生でも滅多に会わなくなってくるもんなー。
しみじみ。
あの後北山さんと西田さんにもインタビューできたそうで、ありがたいっす。
次のY-PAC radioはインタビュー特集やね~。
北山さんインタビューは居たかったな。

照明展まかせっきりで申し訳ない。
またバタバタ忙しい感じになるんでしょうけど頑張りましょう。
そんでも今回の○○の展示だけでも、もしかしたら想像以上にたくさんの人が見てくれているのかも。まだアンケートとかはそれほど回収できてないけど、全然建築じゃなさそうな人にジャーナルもらってもらったり、中央図書館というだけで不特定多数の横国生が見てくれてるんでこれは実はすごいことなんじゃないかと。
いつもは建築の模型展示するのは卒制だけだからね。
そういえば○○のない家の展示を見て「もうこんな季節が来たか」とか言ってる輩がいたけど、これ卒制じゃねえからww
まあ一般の学生から見たら住宅模型も都市規模の模型も珍しさでは変わらないのかもね。
年に一回じゃわからんつうの。
もっとガンガンアピールしましょう。


ポスターとかもっと刷りたかったんですがプリンタが故障。
ヘッド交換しかないか…

明日エスキスだけどなんもやっとらんわ。
とにかく今度こそ卒制規模になってしまう気が…学校に展示したら本気で卒制に見えるかもねww

忙しい週末になりそうだけどたぶんこんなけワラワラとやってたらたぶんいいことあると思います。
サーイッテミヨー!

0 件のコメント: