2008年11月3日月曜日

昨日は

理科大AiRさんと打ち合わせ。@ミッドタウン
紙コップのカフェラテが420円もしよる。
インビをもらったのでデザインタイドの展示を見る。
デザイン系のイベントは好き。

渋谷に移動し、Archi TVの写真班打ち上げ。
音楽の話で(半分の人だけ)盛り上がる。バンドやりたい。
このメンツで十和田行こうみたいな話がでる。是非!!!!!

二次会は+中央アーキさんとファッション班。
ファッション班のレイヤーのやつ作ってた人たち。
最近咳がやたら出るんだけど、話してるときに咳が止まらずサカカヨさんと上領さんに「面白い、ずるい」といじられる。

「もう帰れないっしょ〜、だって柏の子帰れないもん〜〜」とか訳の分からないことを言っている大和田君を残して終電で横浜へ。横浜からは歩いて家まで帰る。

写真班の人またなんかやりましょー。

今日。
翔太、寝坊してごめん。
○○のない展示のパネルをちょっと組み立ててみる。素材をどっちにするか。

早く風邪を直したいが不規則な生活は続きそう。

0 件のコメント: