2008年11月27日木曜日

favela


Boys’ Cityエスキス。
移民×1000人ということを考えています。
シブヤファベーラ。
不法占拠という響きになにかやられています。
渋谷なんて香港とかに比べたらまだまだ全然国際都市じゃない。
飲食店でしか外国人が働いてないなんて。
エスニックシティをうまく渋谷に作ってみたいです。

かたやインドでは大変なことになっている模様。
インドでもイスラム系が13%もいるらしく、ヒンズー教徒との対立がテロの原因だとテレビでは言っている。
宗教とは対立のためにあるのか。

製図室でも小さな諍い。
場所取りの問題で占有者の権利なんてあるの?
よくわからない。
とりあえず部屋のキャパシティが足りてないことは確かだが。

394に復活してしまった。
394内の情報は394の外に出ないから検索に引っかからないのでちょっとしかたなく。

模型を持って帰ったけどでかすぎる。どこに置けと??
ボーイズはさらにデカイんだろうなあ・・・

12月は車校行かないと不味いのでY-PACは抑え目で行きます。
そろそろラジオvol.2うpできると思いますが。


あ、そうそう!一年のオーサワが夏ごろ?撮っていた映画のDVDをもらった。
観ました!カッコいいです。
音楽もかなりいいです。
自分の写真が使われていますが、映像の中で見るとまた違って見えるもんだね。
オーサワがこのブログを見てないとは思うけど・・・
ありがとう、これからもガンガン撮ってください。

0 件のコメント: