2008年11月22日土曜日

light &&&&& dark

理科大AiR主催照明展出展しています!!!
九段下キャンパスです!
靖国神社前です!
テーマは「光と闇」です!

Y-PACとして写真+照明という作品を出しているわけですがかなりいいクオリティに仕上がってるんじゃないですか??
他のチームよりもダークかつ野郎なモノになってます。
東京の私大と横浜の山から降りてきた野郎共との校風の違いがでたなww
ちなみに「闇」部屋の入り口に陣取っています。

ヒマな人は是非理科大へ!!!!!!!

写真がないのはもはやデフォです。
つうか家のノーパソに写真を入れるのが面倒なんです。

昼飯は宮ちゃんのおすすめ(?)のラーメン屋「斑鳩 九段」に行ってきました。
待ちは一時間!
うん美味い。フツーに。
以上。
待ってる間批判的工学主義的な話を延々としていました。
Y-PACにも師匠というか相談役の大人(日野さん?)が必要だな。そろそろ。

照明展を一通り見てから解散して靖国神社に参拝してきました。
鳥居とか門とか全部デカイ!!
一見しただけですごい資金があるとわかる。
イデオロギー的にはいろいろあるんだろうけど、「靖国神社」に献金・寄付などする人は数多いのだろう。そしてその額も然り。
売店とかもメチャ日章旗のワッペンとか売ってるし。超ハードコア。

歩いてたら竹橋につき、林昌二のパレスサイドビルに遭遇。ホテルだと思ってたんだけどオフィスビル+商業らしい。毎日新聞の建物の隣にあるんだな。
かなりカッコいいす。1階のワイヤーで出来てる階段がカッコいい。

横浜のタワレコでHollywood undeadというバンドのCDを購入。
ミクスチャー版スリップノットみたいな覆面六人組。
ある意味ジャケ買い。音も当然良し。

チャリがなぜかパンク。横浜から押して帰る。
気づいたらライトもパクられとるし。

髪やっと切れた。キャン×キャン長浜みたいになりました。

0 件のコメント: