2008年11月17日月曜日

○○のない家展示

今学校の図書館でこないだまでやってた課題「○○のない家」の模型とコンセプトボードの展示をやっとります。
企画運営by Y-PAC。
なんとか(俺は5時くらいになっちゃったけど)展覧会の様相を示しておるようです。
よかったよかった。
あと数人の模型等並べれば完成だけど、置く場所がない気が・・・?

徹夜の作業中イッシーが持ってきてくれた攻殻SAC 2nd GIGを11話から24話まで見てしまう。面白すぎるよ!!
そんなんやってるから終わんないんだよ!!!

というわけで最終巻もよろしくっす。
攻殻は最終回に近づくにつれ「終わらないでくれ~でも続きは見たい!」と思うアニメです。
個人的には押井版より全然好きです。

話がずれた。
というわけで写真はないけど、横国の人、展示見てくだされ。

うわ明日は建築構法のテストや。ダル。

0 件のコメント: