2008年11月24日月曜日

ガッデム



ボーイズシティのために渋谷の漫喫に泊まってみた。
リクライニングシートじゃああんま寝れない。
シャワーも予約が取れなかったし。
ネットカフェ難民(どれだけ実際にいるのかはわからないが)は大変だと思った。
やっぱり個室とはいっても上は全部つながってるので周りのいびきやら歯軋りやらがうるさい。

渋谷駅周辺をぐるぐる夜中歩く。
通りが一本違うだけで街の夜の長さ(活動時間)が全然違う。
渋谷はオモシロイ。

照明展が無事終了。
片付けも速攻。
ラジオも収録させていただきました。

・・・が、冒頭の3分の1(取り直したほう)を帰りに聞こうとしたら誤って消してしまいました。。。
関係者マジゴメン・・・・・・
明日取り直します。
インタビューパートじゃなくてよかったか。。

帰りに渋谷の定食屋でメシ食ったけど、渋谷のファーストフード系飲食店(すきやとか含む)で働いてる女の子はなんであんなに日本語がカタコトの子が多いんだ?
まあみんな普通にかわいいんだけどさ。
でもこれはかなり重要な現象なのかもしれない。
ボーイズシティの中でも見逃せないファクターのひとつになりうる。


疲れたのでねますか。

0 件のコメント: