2008年10月30日木曜日

敷地探索

やっとこさ敷地を探しにいってきました。提出まであと2週間やで!!!!!!

昼まで寝て夕方から山手へ。遅。
こんな景色が見える。

こんな崖に家が建つ予定。下の平地はなぜか国有地。
猫に写真を撮らされる。なんかなっちゃんぽいと思った。
いい感じの銭湯が。
「アレッ!」ってなんだよ。どんな状況の「アレッ!」なの?やたらアレッ押しのジャケ。家族計画は大事ですよね。


三ツ沢中町あたりの写真屋さんに初めて行く。横浜来て以来その前は通っていたけど、最近初めて知ったなーと思っていたら今年の5月くらいに反町から引っ越してきたらしい。
フィルム4本出した。気さくな奥さんです。店主は旦那さんらしい。
これから結構お世話になりそう。

明日はアキバに乗り込んできます。

0 件のコメント: