2008年10月29日水曜日

今日買った本

誰が読んでくれてるかわかんないけど、
地味に更新します。
今日買った本。マンガ含む。

まず「ヨルムンガンド 5巻」
初回特典でカラーミニ画集が付いてきました。ワーイ。
750円。
国大建築だと他に読んでる人いるんだろうか。
とりあえず面白い。キャラが良い。

「フェラーリと鉄瓶」奥山清行
bookoffにて700円。
知る人ぞ知る、っていうか普通に有名なインダストリアルデザイナー、ケン奥山さんの本。
古本であったので買ってみる。憧れの人ですね。

「現代建築をどう読むか 日本建築シンドローム」菊竹清訓
bookoffで1000円。
こんな本あったんだ的な菊竹先生の本。
西沢さんの「建築について話してみよう」も1000円だったが、こっちを買う。

レッシグの本はさすがにbookoffにはない。
「コモンズ」があおい書店にあったけど厚さが5センチくらいあったので、すぐに読めなそうなのでやめる。「CODE」は品切れ。増版しないのかな?

「単位がとれる線形代数」も買いそうになったけどやめた。

とりあえず本がたまっていく。





0 件のコメント: