2009年6月12日金曜日

Y-PAC.comあります

Y-PAC.com公開始めました!
今後内容の充実をはかって参りますが、とりあえず今までよりも見やすくなったと思います。


よろしく!

木曜日はエスキス後3階製図室でやってた3年生の懇親会に乱入して楽しかったです。
飯田さん、田井さん、日野さん、3年生と思いがけずガチ議論になったり。
まあ田井さんは相変わらずテキトーだけど(笑)
でも3年生が去年よりも飲み会参加人数が少なすぎて寂しかったです。俺らのときは大体全員いたけど、今回は25人/70人だって。
いやーこれも世代かのぉ。
でも先生との飲みニケーションは大事と思いますよ。俺もそれで先生達と仲良くなったようなもんだから。
まあ去年は田井さんにいじられてただけだが(笑)

あと計画系の今まで話したことなかった先輩が、景観研究会(のようなもの?)でY-PAC worldmapを参考にしている、という話を聞いてびっくりしました。
まさかそんなところで思いがけず見ている人がいるとは。嬉しいです。
もっと中身を充実させないとね。

今日は写真講評会。
一年生も3人写真をもってきてくれました。(ホントはその3倍くらい入ったはずなんだけど、それについてはもういいということにする(苦笑))
メタい話ばかりになりかけたけど、久しぶりにやると結構おもしろかったです。
次はどんなテーマにしようかな。
俺が出した写真。寿町で今朝撮ってきたばかり(笑)
人がいないとあんま面白くないね。
ただ寿で人にカメラを向けるのはちょっと問題なのでそこはご理解を。

今から帰ってトロピックサンダー観よ。

0 件のコメント: