2009年6月28日日曜日

コラボの可能性

金曜日、国大発フリーペーパーのリリースパーティ、というか完成打ち上げに部外者ながら参加してきた。
K丸さんに誘われてアウェイながらも。

試写会の宣伝(効果なさそー・・・)と7月末予定のルーフトップでのコラボレーター探し。
知り合いがいないところに行くとなかなか話しができなくてもどかしいね。
気取らずぶっこめばいいのかもしれんけど。
それでも何人かと話したけど、こっから次につながっていく何かはあるかなー?
まー素直に酒飲んで楽しんでりゃよかったのかな。

とりあえずもういつもの面子でのメタ議論にも飽きたので、もっと実現+具体化して手ごたえを感じたい。
まあコラボはお互い敬意を持ってないと出来ないし、コイツとなら何かやってみたいと思う/思われないとうまくいかないし、意味ないやね。

なんか文章にならんな、今日。

伊勢佐木の丸亀製麺といううどん屋に行きました。許せる。

0 件のコメント: