2009年6月6日土曜日

凛として時雨

凛として時雨のようつべを最近よく聴いてる。
突き抜けてる感がよいにゃ。
月末に時雨とかPTPとかが出るライブがスタジオコーストであるのでいきたいにゃ。(←ドロへドロ13巻魔のおまけより。誰もわかんねえか)

なぜか徹夜でY-PACのweb大改造などやってみた。
iWebを使ってかなり楽してやってるが、アップロードとかには禁則事項が多いみたいでめんどくさい。てめーはみっくるんるんか。

この間シンポジウムで話してくださった松島さんのブログで当日の様子がゲストサイドからレポートされている。
こういうのは面白い。
ご本人も楽しんで頂けたようで何より。
そして見落とせないのが

うーん、このディスカッションって文字にならないのかな?
横国の学生の皆さん、是非ぜひお願いします。


の文字。そう言われてしまったらやるしかないでしょう。
いや、でもいっそフリーペーパーとかで出してしまいたいくらい面白かった。
やります。
円錐会のみなさま、お金ください(笑)

堀田が一万平米の課題の為にシンガポールに明後日から3日くらい行くらしい。
フジワラさんに唆されて。
でも俺も行きたいな。そういう突発的な旅。
あ、でも今立て替えとかのおかげで全然金ないわ(笑)
なので今日また寿行ってきます。
ビビっていたのに行くのが楽しみになるとは。不思議なもんじゃ。

イッシーのブログを読んでまた少し考える。
俺もまだ死ねない。
いずれみんなには話したいと思っていることもある。

そうか、もう6月なのか。

0 件のコメント: