2009年5月29日金曜日

ゆらぐ森/YES IS MORE!/BenQ MP512

ゆらぐ森ただいま施工中!!
といっても僕は力仕事はしてません。
プログラムを詰めなければならんからです。
やっと当日の中身がほぼ決まり、ポスター作ることが出来ました!!!

そして下のが横国建築OB会・円錐会主催の建築シンポジウムの案内です。
コチラはコーディネーターの藤原先生(KKAA)が作って送ってくれました〜。
5月30日土曜日17:00〜仮設「ゆらぐ森」にて開催予定!
テーマは「エンジニアリングがつくる未来」
建築学生は必見です!!
一般の人が見てもきっと面白いはず!(いや実際は建築でも1、2年生は厳しいのか・・・?)

今日は当日雨だったときの会場探しで、学校内を雨のなか見事にタライ廻しにさせられました。まあほぼ予想通りの対応なんだけどね。
困ったことに教室等は使えないので仮設建築の躯体にビニルシートで屋根をかけて対応することになりそうです。電子機器類の防水が心配じゃ〜。
いやそれ以前にお客さんがちゃんと来てくれるのか・・・
心配ごとはつきませんねー。

そして31日、日曜日はライブペインティングパフォーマンス(10:00〜)とジャズバンドによるライブ(12:00〜)の予定です。
出演バンドはLone empty bed
今までのステージと客席の関係とは違った面白いライブが見られるはずです!

あ、そうそう、勝手にロールモデルとして崇めているBjarke Ingelsの本「YES IS MORE」がオランダから届きました!Archicomic bookの名のとおりマンガ仕立てでプロジェクトを紹介しています。カッケー。
プロジェクターも買ってしまいました。
BenQ MP512。高いけど(プロジェクターとしては最安くらいだが)めっちゃ良いです。
買ってよかった。
清陵祭で雨でぶっ壊れないことを祈る(笑)

0 件のコメント: