2009年5月13日水曜日

fact


この二日間くらい繰り返し聞いてる。
fact、名前だけ知ってたけどかなりよいではないか。

明日は中間発表ということになってるけど、なんだこの緊張感のなさは。
敷地はとりあえず寿町にしてみます。建築にやれることは必ずあるはず。

朝方帰ってから家で寝ると確実に起きるのは夕方ですね。
途中、大和田氏から「学校に藤村龍至が来てる」と電話があるも、かなり寝ぼけていて定かな情報だったのか記憶が曖昧。
実際YGのレクチャーか何かで来てたらしいけど、学棟の竣工写真撮影の為に阿野太一さんも来ていたらしい。
二度寝せんでくりゃよかったな。

地デジカって「ちでじりょく」に読めるよなあ。
実家に帰って、テレビは新しくなったから地デジ見れるんだけど、HDDレコーダーが対応してなくて、画像が荒い。
ちょっと古いだけなのに買い替えろってことか?ムカつくよねー。
俺の下宿のテレビは非対応だし。

藤原ヒロシのblogに載ってたリンクを転載。
こういうのいいよね。
地デジカとアナログマ(こんなやつおったの?)のカップリングが萌エス。

0 件のコメント: