2009年5月7日木曜日

UNBUILT 展開催!!!

仮設建築ボツ案を集めたUNBUILT展やります!!!(笑)
いや実際は実現案は一つしかないけれど、他の班もなかなか力作ぞろいだったので建たないけどどこにも見せずに捨ててしまうのは惜しい!という思いでアンビルト展として学内展示をしようと企画しました。
今回は「○○のない家 展」よりも急造のスピード企画ですが、10分の1などの巨大スケール模型が目白押しなので、国大生は是非ごらんください。

本日7日の15時から山本理顕先生の総評インタビュー(すぐ文字起こししてパンフレット等に掲載します)をさせていただくので、興味がある人はそちらも見に来ていただけると若干は面白いかも。

11日からはYNUマスタープラン模型も同時展示するのでまだ見たこと無い人はお楽しみに!!

仮設オフィシャルウェブサイトはコチラから。

0 件のコメント: