2008年12月2日火曜日

しわすじゃ

あっという間に12月じゃん。
最近思考回路がすぐネガティブサーキットに入ってしまいますよね。
ええ、みなさんそうだとおもいます。
よくあることです。

11/30 日曜日
二日続けて西田+藤村展へ。
マスティフスの試合は消化試合だということで今回は行きませんでした。すいません。
残念ながら負けてしまったようですが・・・
西田さん、藤村さん、山本理顕さんの3人によるミニシンポジウム。
コミュニティとは…という話や「ビルディングKの2、3、4階は普通じゃん」というりけんさんのツッコミとかは普段聞けないのでよかったです。
建築学生や業務をやっている方々50人くらいが聞く中、東浩紀さん(あずまん)が立って聞いてました。
よく聞こえないのか、耳に手を当てて聞くスタイルはなんか面白かったです。

その後ダッシュで見れなかったトリエンナーレの残りを見て(NYKや1929の展示のほうが新港より良かった)BankArt NYKの屋上のルーフトップパラダイスでアホほどはしゃぎました。正直ドラ楽しかった。


12/1月曜日
今日はY-PACerでもあるtaiga氏の所属する(徳さんもいるよ、というか徳さんがオリジナルメンバー)バンド、chimpan-G(つづりはこれでいいのか??)のライブに行きました。
ライブ写真なるものを撮ってみました。
一応ISO800のフィルムを入れてったけど、暗いから撮れてるか不明。
明日出します。
バンドメンバーは皆愉快な人たちでした。

新宿ってとこはまた渋谷とは雰囲気違うな。
渋谷に慣れてきた=東京に慣れてくるということではないと実感。
居酒屋とかカラオケとか街を構成するものは似ているのだけど、空気は全然違う。
対象年齢が違うともいえるかもしれない。

ライブはいいな。楽しい。
これからライブハウスどんどん行こー。
チンパンジー、もっといろんな人が見たら良いのにな、と思います。

0 件のコメント: