2008年12月5日金曜日

風呂

エスキス後、といっても槻橋さんにも見てもらったから10時くらいだったけど、久しぶりにmountain knows you、満天の湯行きました。
風呂はよいっす。

来週中間発表。
いろいろやばいレポートとか車校とか車校とか車校とか。

Y-PACじゃない件でまた「デカイヤマ」が来た。
信頼されてる(とポジティブに捉えると)と思うとうれしいが、どうやってマネージしようかな。

昨日授業の見学で丸の内の三菱地所に行った。
「どうあがいても勝てない何か」を感じました。
大手デべは金あるなあ。

軽いウツな感じになり勝ちだけど、そんなん全部ネタに換えてがんばります。

taigaのバンドの写真現像取りに行きました。結構ちゃんと写っててよかった。
フィルム4本で5200円になります。
いえーい…

3 件のコメント:

なんしー さんのコメント...

がんヴぁ。
俺はもうやる気が出ないよ。
燃え尽きたな。
ローラー台きたらがんばるヴぇ。

yoichi さんのコメント...

ローラー台っていくらくらいすんの?
都会じゃ信号ばっかでトレーニングにならんもんな。

なんしー さんのコメント...

俺が買ったのはミノウラのやつだけど、二万くらいだよ。
3本ローラーだから慣れるまで心配。