2008年12月27日土曜日

わいじー忘年会

ちょっと前からの記憶。

24日
車校→architect cafe@銀座
所員さんのかわいさに定評のある田井さんの事務所に留学の話を聞きに行く。
ベルラーへ面白そう。

帰ってきて製図室でひっそりと鍋。
翌朝も早いので学校で寝る。

25 日
車校→伊勢佐木あたりを散策→映画見る→マスティフスの野郎共と焼き肉
天気がよかったので帰って寝たらもったいないと思い、伊勢佐木方面に行く。
ブックオフで「ライドバック」全巻コンプリート。
日の出スタジオ、黄金スタジオを見る。日の出スタジオは一番のポイントである屋上のデッキが門で閉じられていた。
黄金スタジオは中に入ってるアーティストとかカフェはスゴくいいんだけど、建物の向きが逆じゃないのってぐらい表から入りづらい。やってないのかと思った。
建築の構成って単純なものでも相当環境を変えるものだと実感した。収益もかなり変わりそう。

達也とワールドポーターズで「ワールド・オブ・ライズ」を観る。
映画はかなりよかったが最前列のため首が痛い。
25日なんかにワーポなんかに行ったのがそもそもの間違い。カッポーだらけ。氏ね!!と思いつつももはや悟りの境地。

帰り際アメフト部の奴らに偶然会う。そのまま肉焼きパーティに参加。
楽しかったけど諸留の彼女にはなんか悪いことした感。


26日
昼前から車校→Y-GSAで説明を聞く&忘年会
夏頃出した伊勢佐木モールのコンペの話に続きがあり、日野さんにその件について話を聞く。
Y-GSAの山本スタジオの人たちが助手講評というのをやっていてハタから聞いて待つ。2時間くらい待ったな。
しかもYGは暖房がぶっ壊れてて電気ストーブしかなくて寒い。みんなコート来たままやってる。

伊勢佐木の話は是非参加したいけど、春休み忙しそうなのでどうかな?

そのあと下の階でY-GSAの忘年会に(勝手に)参加。タダ酒を喰らう。
横国卒の人だけでなくいろんな人と話せて楽しかった。
ありがとうございましたー。


今日、27日。
車校→製図室。
学科教習全部終わる。モギテストとか残ってるけど。
久々に製図室に来た感。
ヤベー既存とか全然できてねー。
敷地の等高線すらねー。

明日からじーさんの家に行って正月の手伝いをせねばならん。
模型やれんがや。

0 件のコメント: