2009年7月31日金曜日

ついったー/ほったヘルプ/国大橋コンペ

いまさらながらというか唐突にtwitterをはじめてみました。
ここへ来て「ついったー」と「ふぇーすぶっく」と「りんくどいん」という洋モノSNSに参加しだしています。
facebookはガイジンの友達もできたので使えそう。linkedinはビジネス用なので謎。twitterは若干面白いかも。次はnajimiかな。

昨日は堀田のヘルプをしてみました。自分が作った模型が先生にほめられると自分の案じゃないのにうれしいwwwちょっとジワってきたwwwwこれってヘルプ独特の喜び?久しぶりの感覚。
やっぱり院生は神ヘルプですね。原Pさんが手伝い始めてから瞬く間に百壱の模型が出来ていきました。
なにはともあれ無事評価ももらって終われてよかったね。ホッタ。

田井さんチームで参加した国大橋コンペの二次審査とやらが今日ありました。
12案の応募で上位6案のプレゼンと公開審査。
結論から言うと田井さんの案(F案)とY-GSA助手の仲さん・日野さん案(E案)が同列一等ということになりました。田井さんの案はかなり内容盛りまくりの案だったので気合は一番入ってました。唯一模型持込だし。E案は緑のトンネルを橋にかける案で、それが結構評価されてました。
結果的には学長の鶴の一声で2案折衷って感じの双方優秀賞。
まあなんか白黒付かない感じでそれでいいのかって気もするけど。
終わってから「おつかれっした」って言ったら田井さんにスルーされましたけどww

だれるのも終わってフォリオ作り頑張んないとなー。

4 件のコメント:

okada さんのコメント...

っすね。リンクドインは確かにまだ使い勝手がわからんです。

naoto さんのコメント...

結局あの二案か。
どっちもプレゼン見れたしちょうど良かった。
実現したら少しは国大の雰囲気も変わるのかねぇ。

kohei さんのコメント...

ありがとうありがとうありがとう。ただただありがとう。
みんな自分のことで手一杯なのにほんと、君はステキです笑

yoichi さんのコメント...

>okada
linkedinは使うのかわかりませんねえ。。

>issy
まあマイナーな公開審査(市役所やからな…)だけどやることの意味はある。もっと議論が活発になっていろいろよくなるといいよね。
>hotta
みんな一生懸命やってるけど、俺はただ自分のことをなんもやってないだけですwwあかんなー