2009年7月27日月曜日

ナツヤスメナイ

僕にはまだ夏休みはきてません。

ここ五日間くらい、とある設計事務所にてコンペ製作に行ってました。
僕が学校いなくてみんなに心配かけちゃったかな?テヘ(死)
朝だいたい11時くらいから夜11時半までみっつり行ってきたよー
帰ってきたら1時だったよー
銀座まで往復1300円だよー
おとといは宮ちゃんとふたりそろって終電乗り過ごして上大岡からタクシーで帰ってきたよー
5000円だったよー(死)

てわけでつかれた。
案だしから参加するつもりが具体的に考えてなかったためにただの模型バイト状態。無給の。
うーん微妙だった。
そもそもあのコンペは他に参加者がいるんだろうか?出来レースの予感が・・・

そんなことをしてたから、フォリオはおろか院試の勉強も(てかカコモンすら持ってない)、明日のパンキョーの試験勉強もレポートもできてないではないか!!!
やだ!立っちゃう!死亡フラグが勃っちゃう!!

そしてrooftop bar vol.2は時間の関係で中止。残念。でもまあ10月くらいにちゃんと企画してやりたい。



あ、関係ないけど。
せんぱいのmixiで見たんだけど、村野藤吾先生の遺作「谷村美術館」が8月1~16日に特別公開されるらしいですね。てかこれ既に閉館していたらしい。知らんかった。
つまりこれを逃すともういつ見れるかわからんちゅうことですか。。
村野藤吾展か何かでこの美術館の存在を知ったとき、仙人の所業を見たような気がしただけに、一度見ておきたいっすね。誰か行かない?新潟。

0 件のコメント: