2011年1月3日月曜日

2011 start


あけましておめでとうございます。
正式な発表はまだなのでここでは措きますが、昨年はあまり努力もできず、攻めきることもできなかった一年と結果としてなってしまいました。

大学を卒業したことで、学校に行くことはほとんどなくなりましたが、幸いなことにたくさんの社会人の方々や異業種の方々に知り合う機会に恵まれ、自分の興味や見識は拡がった一年となりました。
しかしながら本業の勉強のほうでは怠惰な自分がそのまま出て、いくつも残念な結果を重ねてしまいました。
身近な人々はじめ、twitterなどでも応援してくれた方々を裏切る形になってしまいましたが、悔やんでいてもしかたがないので、次の展開に向けて全力を尽くしたいと思います。

年末年始は大人数で忘年会をしたり、群馬の祖父母のところに行って神社の手伝いをしたり、高校の同級生たちと飲むために名古屋に帰ってきたりしてました。
父方の90過ぎの爺さんも年末体調崩して大分痩せてインディジョーンズの聖杯を護る十字軍の老騎士みたいになってしまったけれど、まあぼけてもいないしメシも食えてたので安心しました。

高校の部活の友達が結構リア充化してて、なんか取り残されてる気分にも(ていうかイジられつつ)思ったなあ。


今年は社会の荒波に揉まれて、修行して、自分を鍛えて世界に出るための礎となるような年としたいと思います。

では今年もより一層楽しく生きましょう!

0 件のコメント: