2010年10月29日金曜日

鎌倉加藤会

このあいだサブカル大中華で知り合った加藤さんとお坊さんでもある松下弓月さんにお誘いいただいて鎌倉のダイニングバーで飲んできました。
弓月さんのお知り合いを中心に合計10人以上?
僧侶、役者、ITジャーナリスト、デザイナー、研究者、イギリスで活動する歴史家、TEDxTokyoの中の人、アフリカで日本の車を売るビジネスマン、クリエイティブなディベロッパー、塾講師…もっといたかも。
ほんといろんな人がいらっしゃって刺激的でした。
そしてKOSFCスゴイ。
自分のキャリアデザインについていろいろ話し聞けました。
ていうか僕はこれ以上考えてもしかたないな。ハラを決めるか否か。
 加藤さん。どアップで。
historian


僧職系男子二人

美女と加藤さん

記念撮影


そうそう、午前中はスカイツリー現場に行きました。興奮。
写真はまた追って。
Unicorn Supportを乞うご期待。

0 件のコメント: