2009年1月27日火曜日

indigo jam room!!!!

Club Jazz band,Indigo Jam UnitのLiveに行ってきました!!!
@渋谷O-East、duo!!

flex lifeとの合同ユニットでは70年代のブラックミュージックのカヴァーでメロウに。
女性ボーカルがあるのもあれはあれでよかったけど、indigoのライブってこんなおとなしいのかなーと思ってたら、ゲストのパーカッショニスト、tsuji kousukeの超高速ボンゴ(?)でアゲた後、indigo jam unitの4人が再びステージに!
そこからは加速度的に男度が上がり、激アツ激太のLiveでした!!!

19:30から開演して終わりは気づけば23:00。
いやーやばかった!!!Jazzがあんなに熱いとは!!
下手なPunkのバンドより全然盛り上がるよ実際。

最高でしたー!!
しいて不満を述べるなら、一緒に行ったのが女子じゃなかったこととDive&Moshがなかったことかな!

2 件のコメント:

kohei さんのコメント...

俺でごめぇん!
まぁあの盛り上がりは男同士でよかったんじゃない?
またTシャツ着て行こーね笑

yoichi さんのコメント...

review書いてな!
Tシャツは普段から着てアピろうぜw