2009年1月22日木曜日

helped her last night

課題終了後ろくにリカバリーせぬまま深夜バスにて建築スノボ行ってきますた。
今回はスノボじゃなくてショートスキーやりました。
滑りながらポンデジで動画を撮るのが楽しす。
戸狩ラーメンがうまい。

なんか箇条書きやな、、

で、帰ってきてから19日から卒制&院生のヘルプスタートー。
20日からYGSAの先輩のヘルプで前日だからある程度終わってると期待したけど、やっぱりの徹。
徳野さんおつかれさまでした!
今度飲みに行きましょう(笑)
朝方めちゃくちゃ眠くて、一緒にやってた工学院大1年生のヨッシーに起こされながら作業してました。
立ちながら寝てたわ。
ヨッシー、二日間おつかれさま!
このブログ見つけたらコメントでもください(笑)

院生の講評会は北仲BRICKであったんですが、このビル少し前も来たけどボロスギル。
てか入り口から便所くさいのはナゼ?(笑)
講評会の場所としては前期の芸大の馬車道校舎のほうがよさげですね。

2時半からの講座分けについてのオリエンテーションはほぼ全寝でしたね。
A元さんが説明してたのを見た記憶が一切ない(笑)
まあいいか。
5限の法規も全寝。ねみーもんさ。
模型プロジェクトについてミーティングしてちょっと卒制ヘルプしたらもう12時。
てか疲れたっす。

最近はPay money to my painがお気にです。

0 件のコメント: