2009年1月16日金曜日

不完全燃焼

デザインスタジオの課題やっと終了!
と同時に3年後期の実質終了!!

ですがー・・・完全なる不完全燃焼ですよ。
結構描いてた図面も出力できないまま、3Dのレンダリングもできず、断面図もかけぬまま講評を迎えたわけですが、結局西沢先生にも「図面をちゃんと書け」「中庭のパースがドバイの金持ちみたい」「断面図書いたほうがいい」「はいじゃあ終わり」
ほとんど自分で予想していたことを言われただけ。
悔しいすねー。かなり出し切れなかった感。もったいなし。
Archi CADっていう新しいソフトを使って平面図と3Dを同時に書いてたんですが、これが使いこなせず図面も不備だしパースも微妙っつう結果になりました。
反省点山積ですな。

考えてたことがいいか悪いか、ということをコメントしてもらえる前に表現の段階でしか批判されてないので得るものも少ないですね。
案としては悪くない、はずなんでもっと考えをつめて表現も突き詰めて、ポートフォリオや展示に昇華させたいと思います。

夜は焼肉千山閣。肉うめえ。4200円と若干攻めすぎましたがうまかったです。

明日は朝から森ビルの模型見学、夜は建築スノボ合宿じゃーい!
今回は久しぶりにスキーやります。
あー運動したい。やせたい。

やっと心穏やかに家で寝れるわー。

オヤシュ(like かをり眞鍋)

0 件のコメント: