2009年9月20日日曜日

input and input

この数日撮った写真をまた並べたいです。
最近はデータ的にも経験的にもinputすることの方が多いです。
ほんとはフォリオ作ったり、コンペやってみたりというようなoutputも必要なんだけどね。
やっぱ将来決まってないことの焦りはアルネー(笑)

中山英之さん。思想が超Punk(笑)
目黒クラスカ
Tokyo Tower
へうげものコラボ十作
おなじみヨコハマアパートメント。三回目。ひとつの新築物件にこんなに通うのは初。
野毛山公園?なんかいい感じにうらぶれてて景色もただの住宅地しか見えないんだけど、開けてきもちいい。なんかトルコとかポルトガルの公園思い出した。
立ち入り禁止の展望台。
野毛・三陽。雑い空間がいい。
JINS Harajuku。内装を槻橋さんがやったらしい。
人が浮いてる・・・!恐ろしい子。
谷尻誠さんver.のDiesel Aoyama。上のギャラリーかと思ったら下の店舗の内装インスタだった。谷尻さんの造形はSFっぽくて好き。これもよかった。

上のギャラリーはティモシー・サセンティ。これもSFっぽい。
案内の女の子が超カワイイ(笑)
青山方面から歩いて乃木坂に出るとこにあるトンネル(確か)。よく考えると変。
Mastiffs vs法政戦。すごい夕焼け。

どんなにInputが多くても、Outputがなけりゃ他人に伝えることはできないし、認められない。認められなきゃ成功もできない。
秋風が吹いて肌寒くなってくると、ちょっと不安とセンチメンタルな気持ちになるよね。
みなさんがんばりましょう。

4 件のコメント:

nomyo さんのコメント...

インプットばっかでろくに手を動かせない自分には耳の痛い言葉です。

目黒は祖父母の家もあってか、よく行くのですが、目黒クラスカをはじめいろいろな面白い建物がありますよね。
いわゆるヴィンテージマンションと呼ばれる70年代の素敵なマンションも結構残っているのが面白いと感じます。
乃木坂トンネルの違和感は強烈ですね。もう片側もそうなのですが、周りとの乖離が著しいですよね。

yoichi さんのコメント...

まあ一年生ってそういう時期だよ。むしゃむしゃ食べろってことだよ多分。

クラスカはトラフという若手コンビがリノベしたんだけど、使われ方も含めてお洒落で気持ち良かったな。
乃木坂トンネルはトンネルなのに山が無い。みたいな面白さがあるかな、と(笑)
東京の地形は面白いね。

yousuke さんのコメント...

ブログ、デザイン変わってびみょーにな(ry

inputの旅から帰ってきました。
今現在outputの予定がありません。

でもあせりません。
むしゃむしゃ。

ごきげんよう。

yoichi さんのコメント...

>ysk
君は頑張ってoutputしてください。