2009年4月6日月曜日

Punkspring '09!!!!

行って北!!
寝坊したから物販が途中までならんで結局抜けて出ちゃったし、クロークがクソ非効率的なことやってるせいでマインドレス・セルフ・インダルジャンス全く見れなかったけど楽しかった!

Rise againstの途中からがんがんモッシュピット行って、ex.エルレの細美さんのバンドも曲わかんないけど、最後の曲は壮大でよかったし、9mmはRDのエンディング曲がやっぱ最近の名曲らしくかなり盛り上がったし(9mmはちゃんと予習してライブハウスとかでもっかい見たい)、休憩しようと思ったけどLess than Jakeでそんなんできるわけないし、ダムドはあんま知らんけど大御所の風格はやっぱ違うなって感じだし(Vo.は手塚治虫スタイル)、Enter Shikariは前の方が区切られてて行きづらかったけど、ちょっとだけでも見れて暴れられたのでよし、Bad Religionは逆に前半シカリ行ってて(なんで時間がかぶってるんだ!)ごめんなさいって感じで最高だし、やっぱ俺にとってのPunk教祖はラモーンズでもピストルズでもなくバッドレリジョンなわけで彼らが作ったエピタフが無かったらPunkに手を出してなかっただろうし、締めがアメリカンジーザスでホントよかったし、Hivesとクロマニヨンズはあんまちゃんと見てないんだけど、NOFXは昨日DVD見てスタッフまで分かるようになってたし、言うまでもなく最高なんだけど、感動して泣くというよりは見ててこいつら面白いな〜って笑えたし、最後にやってたミュージカルっぽいのはなんか意味深だったし、間髪入れずに行ったSUM41は新しいアルバムの曲は一曲だけであとは昔の曲をガンガンやってくれる親切設計で、デリックの客の盛り上げ方がよくて、デリックほんといいやつだな〜って思えたし、何より自分がSUMの曲がほとんどサビ以外も歌えることに驚いたし、もう一人で行っても全然楽しかったわ!!!!!

ダイブは乗られるとウザイからしなかったけどモッシュで暴れまくって叫びまくったおかげで体中痛いし、のども枯れちゃったよ。
いやーでもやっぱPunkのLiveはいいね!!!

って話を学校でもしたいのになんでPunk聞いてるやつが全然おらんのじゃ!!!!

2 件のコメント:

naoto さんのコメント...

それは、俺がアクエリオンとストライクウィチーズについて学校で語る相手がいないのと同じですな。分かります。

yoichi さんのコメント...

それちょっと違くない?