2009年4月19日日曜日

レンズふっかつ

修理に出してたレンズが戻ってきました。
今まではイッシーに借りてたけど、やっぱ自前のレンズがいいやね。
修理費1万9350円だったけどね・・・
まあ修理ポイントとかいうのが貯まっててちょっと安くなったけど。。
フィルターも買わなきゃ。

ただいま来週の仮設最終講評に向けて毎日チームでスタディ中です。
3人とも完全昼夜逆転生活。
なんとしても勝ちたいしね〜。

でもさっきヒノキ棒切ってたら、爪の上から指切っちゃった。。
情けな。
化膿しないか心配。

夕方ハンズ行って中古CD3枚買いました。レコファンがワゴン出してるやつ。
Hi-Standard/Making the road ¥250
Scafulking/Scategory ¥250
Nicotine/Desperado ¥500
3枚で1000円。安い!
青春の90〜00年代ジャパンメロコアの名盤揃えって感じですかね〜。

ハイスタのメイキング〜は中学の頃バンドごっこでやってて、超聞きまくったけど、テープ(!)に入れてたので今は聞けないから250円で買えて超嬉しいです。
今見ると20曲も入ってるんだね〜。名盤です。


こないだウェルパーに来てくれた一年生でY-PACに興味持ってくれた子が何人かいるみたいでうれしい。そのうち説明会とか兼ねて全体ミーティングしたいなあ。

0 件のコメント: