2010年5月17日月曜日

【AARブログ更新】Walkabout with Cameron Sinclair

ART and ARCHITECTRE REVIEW,内の僕のブログ「第弐東亜重工」を更新しました。


まあもう先週の土日の話なんですけど。
キャメロン・シンクレアさんという建築家とお会いしてきました。
かなり刺激を受けましたね。

建築やアートネタの方はしばらくAAR blogに書いてこうかなーと思うのでよろしくおねがいします。
こっちは小泉瑛一という個人のポータルかつ日常の話とか建築以外の活動とかを。
でもどこかのブログを更新したらここに書くようにはします。
ではでわ。

0 件のコメント: